株式会社グリーンプラス

名古屋市でハウスクリーニングに携わりお客様に役立つ情報をブログにて随時発信します

  • line
Webサイトはこちら 公式LINEはこちら

BLOG

掃除代行サービスを行う会社として様々な内容をお届け

豊富な知識を持つスタッフがハウスクリーニングを行います

戸建てやアパート、マンションといった個人のお客様の掃除代行サービスをはじめ店舗・オフィスクリーニングを行っております。様々なご相談やご依頼を地元のお客様から頂戴し、便利屋として実績を積み重ねてまいりました。清掃や家事に関する豊富な知識と技術を持つスタッフがブログを随時更新しておりますので、ぜひご参考にしてください。日々の様子やサービス内容など様々なトピックを発信いたします。暮らしをより快適に導く清掃サービスを行ってまいります。

2022/01/13

明けましておめでとうございます。旧年中は株式会社グリーンプラスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。社員一同心より御礼申し上げます。 本年も、すこやかな住環境づくりを目指して更な…

2021/11/22

そろそろ年末の大掃除の事をお考えではありませんか?グリーンプラスでも年末のハウスクリーニングの予約が増えてきました。ご予約いただき有難うございます!!予約・ご相談の第一位はキッチンですね。換…

こんにちは。株式会社グリーンプラスです。この度、ホームページを開設しました。今後、ブログを中心に会社の情報を発信していきますので、ぜひご覧ください。

地元名古屋市やその他近郊地域にお住まいのお客様からご相談やご依頼を、日々多数いただいております。ハウスクリーニングのエキスパートが揃う株式会社グリーンプラスでは、ご期待に応えるべく、日々技術やサービスの向上に努めております。丁寧にお客様のお考えに寄り添い、掃除や家事、建物のメンテナンスを行うことでサポートしてまいります。
経験豊富な専門スタッフがブログにて様々な内容を随時更新してまいりますので、サービスの利用をお考えでしたらぜひご参考にしてください。安心して掃除代行サービスをご利用いただけるよう努めてまいります。どんなに些細なことでも構いませんので気になる点やお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。ご要望に合った柔軟なプランで、納得の作業内容を実現してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。